hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の個展

最近では月に一度も都会にでないこともあったりするほど、田舎暮らし好きですが、今日は父の個展で銀座へ。
DSCN1392_exposure_サイズ変更
有楽町駅。
駅前だいぶ変わったなぁ。
DSCN1393_exposure_サイズ変更
工事現場でピーポー君発見。
こんな家族いるんだねw
DSCN1394_exposure_サイズ変更
父は銀座のみゆき通りにある「みゆき画廊」で個展を開催。
7月1日~6日までです。
DSCN1400_exposure_サイズ変更
初日の今日はささやかながらオープニングパーティー。
DSCN1397_exposure_サイズ変更
父の最近の「あの日、あの時」シリーズ。なんか白昼夢の世界に自分は感じる。
こんなフシギな夢見たことあるなぁと言う感じ。
皆さん想像してこの世界の中に入ってみてくださいな。
DSCN1401_exposure_サイズ変更
実はこのみゆき画廊での展覧会は2回目で、前は37年前。
僕が生まれたばかりの頃らしい。
その時の展覧会のポスターが画廊に残っていました。
DSCN1402_exposure_サイズ変更
父が27歳の時のものらしい。
DSCN1404_exposure_サイズ変更
ストリップ劇場シリーズだそうな。
1017660_563561490352886_1855945911_n_サイズ変更
展覧会最後に記念写真。
前の左が傍嶋夫婦、右は三男の嫁さんの親御さんで、あとは傍嶋兄弟とパートナーと言う感じです。
オープニング打ち上げ絵、みんなでいわし料理・牛タン 銀座の夜景を愉しむ隠れ家『傳八』へ。
久しぶりの魚料理。美味しかった~

みゆき画廊
http://miyuki-gallery.com/f.html

| ★日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/984-4c81bb3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

