hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綱子燻製会 ラム肉祭り

自称藤野で一番熱いと言われている「綱子燻製会」
_DSC2258_サイズ変更
今日はエコハウス計画デッキで3台の燻製器を設置。夕方から煙をかけ始める。
1017243_455138981249508_511052959_n_サイズ変更
イタドリタバコの試吸中。自分だけの感想より他の人の感想が欲しい。
ユキヨは「タバコより良い香り」
ユンボは「イケルネ。おれもつくろう!」
モンゴル氏「おれもつくろう!」
とのことで綱子周辺で流行り始めそう。
ということで今度3人でイタドリタバコ作りをやることになった。

さぁさぁ今日は燻製だけでなく、ユンボが美味しいラム肉を手に入れてきたので、ラム肉パーティー
_DSC2260_サイズ変更
炭をおこして鉄板にラム肉をドンッ! 豪快!!!
_DSC2262_サイズ変更
美味しそうなラム肉ッ! 輸入物だけど直送状態なので鮮度も高いそうな。
_DSC2264_サイズ変更
野菜と一緒に美味しそうに焼けてきた。
1000078_455139127916160_1061167808_n_サイズ変更
ユンボが包丁でカット。
1012341_455139064582833_1215634584_n_サイズ変更
コレをもうちょっと焼いて完成!
_DSC2265_サイズ変更
それじゃーいただきまーす!!!
1012299_455139091249497_4309105_n_サイズ変更
ラム肉ウマーイ。
牛肉よりもたれる感じがなくて、自分の身体には相性がいいかも。
これはタマラン!!!
1016142_455139221249484_782604028_n_サイズ変更
ユンボのちびっ子。
夜、石毛家も合流して、大勢でのパーティー。
美味しいビールに美味しい日本酒もあって、タバコはイタドリw
楽しい仲間に囲まれて最高の時間でした。
_DSC2272_サイズ変更
夜9時には燻製完了。
一日置いたほうがいいんだけど、早速試食。
ユンボのハム。
_DSC2273_サイズ変更
おぉー美味しい。これはできがいいぞ!
おきらく祭り
今日つくった燻製は7月6日の綱子おきらく祭りで食べられますよ~
綱子燻製会ブースありますので!
今週の土曜日はぜひあじさいと蛍を見に綱子に遊びに来ててくださいね~
_DSC2274_サイズ変更
僕の今回の燻製も美味しくできました~
最近、ユキヨがパンを焼いてくれるので、パンとベーコンと手づくりピクルス。コレがすごく美味しい~
DSC_2202_サイズ変更
伸び伸びクロイさん。

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/982-0f40ec80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

