hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客

もともと藤野にも住んでいた現在大阪在住のアーティストhama158cmがうちに遊びに来たいという事なので、どうせならうちに来たい人いっぺんに集めて宴会だ~

hamaちゃんが作品を展示している西八王子の奈央屋で合流。
DSCN1266_exposure_サイズ変更
ネパールカリー奈央屋。
DSCN1271_exposure_サイズ変更
hamaちゃんと久しぶりに再会。
DSCN1273_exposure_サイズ変更
奈央屋の壁にはhamaちゃんの作った作品が展示。
DSCN1274_exposure_サイズ変更
エコバックにhamaちゃんの絵が「あかん」
DSCN1269_exposure_サイズ変更
奈央屋のネパールカレー美味しい~
そのあと、西八王子にうちに遊びに来る友達が集まった。
1000281_486773811397067_169560150_n_サイズ変更
京都の村屋にぶらりと寄った旅人ヨースケ、hamaちゃんの友達で田舎暮らしをしたい これつね&美波ちゃん。
yuzy.と辻田さんも現れる。
942564_486773894730392_130903531_n_サイズ変更
宴会は持ち寄り。田舎ぐらしは家呑み泊まりが基本。車無いと帰れないからね。
1011192_486773818063733_603793728_n_サイズ変更
寝落ち

次の日はhamaちゃんと山菜取り。
941128_487467701327678_84459232_n_サイズ変更
とはいっても、食べられるものは少ないので、薬草を収穫。
983970_487461621328286_1243357989_n_サイズ変更
イタドリ収穫!
DSCN1277_exposure_サイズ変更
辻田邸では蕎麦打ち講習会開催中。これつね&美波ちゃんは蕎麦勉強。
DSCN1280_exposure_サイズ変更
手打ちの美味しい蕎麦が出来上がった。
DSCN1279_exposure_サイズ変更
みんなで自作の蕎麦を激写。

ゆるゆるな2日間でした。

| ★日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/969-c228267d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

