hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Back to School-誰にも教えたくない林間学校

怒涛の5月が終わって当分近い締め切りもないので、今日からゆっくり行動していける。
8月24,25日に藤野の廃校になった篠原小学校を使った宿泊施設「篠原の里」で楽しいイベントがあります。
flyer_2013.jpg
-Back to School-誰にも教えたくない林間学校
2日間貴重な体験になると思いますよ~ 
僕は24日の夜食堂スペースで占い師をやります。
興味のある方は是非参加してみてくださいね。
絶賛予約受付中です!

このイベントのオーガナイザーの久保田涼子ちゃんとタップダンサーポリが遊びに来た。
DSCN1133_サイズ変更
せっかく都会から来たので、山菜取りに行ってみんなで昼食。
天気もいいし温かいのでソーメン&山菜てんぷら。
これ最高!
DSCN1134_サイズ変更
ふたりとも喜んでました~

夜はアトリエの片付け。さぁ6月から9月のBunkamuraギャラリーでの万華鏡展へ向けて制作開始しよっと。

| ★日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/960-eb325d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

