hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮崎に行ってきました その3

 22日

ユキヨ父、ユキヨ兄の学くん、ユキヨと4人で大分の鉄輪温泉郷のひょうたん温泉へ。
硫黄のにおいのするこの温泉には砂風呂もあって、人生初の砂風呂入浴になりました。
IMGP4092_サイズ変更
セルフな砂風呂 自分で埋めるのむずかし~ので
IMGP4098_サイズ変更
ユキヨに埋めてもらった。醜い砂風呂浴の図。
10分も入っているとものすごく汗を掻いてデトックス完了~
源泉かけ流しのひょうたん温泉には名物瀧湯があり、髪の毛が腰まである僕は修行僧のごとく打たれたりしました(笑)
IMGP4109_サイズ変更
温泉吸入。のどや肺によいそうです。飛龍ヴァージョン
IMGP4110_サイズ変更
温泉吸入 ユキヨヴァージョン
IMGP4113_サイズ変更
美味しい温泉蒸し豆腐を食べて帰宅。
IMGP4114_サイズ変更
夕食はユキヨ母さんの手料理とえび寿司と馬刺しを食べました。

温泉浸かって、美味しい物食べて、眠る。
うーん痩せ型の僕でも太りそうな日々。(笑)
 

| ★日記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/96-79098173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

