hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桂川ウェルネスパーク よってって市 に じゃねんず出演

山梨県大月市にある桂川ウェルネスパークの手づくり市にじゃねんず出演してきました。
532241_492335984155020_966043071_n_サイズ変更_exposure
手づくり市なので僕は万華鏡の展示と禅タロット占い師をやりました。
420663_492335944155024_1979690580_n_サイズ変更_exposure
こんな空間で・・・
15193_492338214154797_1933054566_n_サイズ変更_exposure
10人ほど占い。 小学生と中学生の女の子達も占い。
お気持ち料金でやっているので、小学2年生は50円くれました。
子供の50円って結構それなりの値段ですよね~
お金の価値って人それぞれ。ありがたくいただきました。

朝、雨が降っていて、寒かったと言うのもあってお客は少なかったですけど、色んな催しがありました。
540515_492336334154985_604266435_n_サイズ変更_exposure
紙芝居とか
298044_492336494154969_1470771500_n_サイズ変更_exposure
藤野でおなじみのうそまことさんの剣玉ショー。
375998_492337120821573_304588370_n_サイズ変更_exposure
&目玉の歌や・・・アゴ芸の・・・
526514_492337797488172_334835587_n_サイズ変更_exposure
ミスターアゴーも登場!
子供大笑いしてました。

じゃねんずはいつもサポートではいってくれているyuzy.がじゃねんずイベント初のファシリテーターデビュー。
44803_492342737487678_215874893_n_サイズ変更_exposure
子供たち&じゃねんず盛り上げ隊。
天候が悪かったので少なかったので少人数でのセッション。これが逆に難しかったりするんです。
922772_492344174154201_1882218549_n_サイズ変更_exposure
うそまことさんも盛り上げ隊。ものすごく楽しんでました。
379950_492344100820875_1228241734_n (1)_サイズ変更_exposure
yuzy.&コウちゃんペアでのドラムサークル。
302011_492339557487996_542129958_n_サイズ変更_exposure
コウちゃんのパフォーマンスに・・・
526439_492339744154644_1041075759_n_サイズ変更_exposure
女の子達大ウケ! 相当笑わしてました。
431789_492343424154276_1568937648_n_サイズ変更_exposure
yuzy.剣玉ファシリテート。何度か失敗して・・・
901768_492343520820933_1505095548_o_サイズ変更_exposure
おっ!
550307_492343644154254_1360022314_n_サイズ変更_exposure
入ったー
923277_492338827488069_1647484046_n_サイズ変更_exposure
じゃねんずyuzy.のデビューも無事終了。
僕ももうかれこれ8年ぐらいファシリテーターやっているけど、最初は全然上手くいかなかった。
それにくらべてyuzy.はよく出来ていると思う。
今後とも色んなイベントデビューしてもらおうかな~

ファシリテーター体験を通して学べるものはたくさんある。
学べば学ぶほど自分が成長できるし、その奥の深さを感じる。
心を研ぎ澄まし感受性を研ぎ澄まし、人の輪の中で自分と向かい合う。
ドラムサークルの輪を「奉仕の心を持ち自分なりの表現」で楽しませる。
そんな気持ちがドラムサークルファシリテーターには必要なのかなと長年やっていてそう感じる。

打ち上げは「喜楽」
DSCN0479_サイズ変更_exposure
美味しいラーメンで乾杯っ!
じゃねんずメンバーお疲れさん!



★じゃねんず出演イベント情報

☆5月11日 家族会 落合キャンプ場
じゃねんずと湘南打樂たまゆらと合同出演

☆5月21日 ふじのタンポポワーク

☆6月9日 じゃねんずと遊ぶ会 町田福祉園予定

☆6月16日 三ツ又冒険遊び場「たぬき山」子供ワークショップ 町田市

☆6月18日 ふじのタンポポワーク

☆6月22日 藤野かわせみ(元沢井小学校)子供キャンプ
キャンプファイヤーで子供たちとじゃねります。

☆6月30日 埼玉県自然学習センター 子供ワークショップ

☆7月6日 綱子あじさいホタル祭り(おきらく祭り予定)

☆7月16日 ふじのタンポポ

という感じで子供や福祉関係のワークがたくさん入ってきています。

出演依頼も募集中です。
僕のスケジュールに空きがあったら出演しますので、お気軽にメールフォームからご連絡を!

| ★じゃねんず | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/935-7e155c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

