hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釉薬がけと本焼き完了♪

やっとこさ落ち着いて陶の制作を再開。
火曜日に素焼きをして、水曜日に釉薬がけ。
DSCN0444_サイズ変更_exposure
キノコのランプ万華鏡と多肉植物鉢2点。
DSCN0446_サイズ変更_exposure
龍夢万華鏡のサインパーツも大量に制作。
今年も9月には文化村での展覧会があるので、それに向けてたくさん万華鏡を制作する予定。
DSCN0447_サイズ変更_exposure
キノコのランプ万華鏡の釉薬がけ状態。
DSCN0449_サイズ変更_exposure
さぁいい感じに焼けるかな。
木曜日の昼から夜まで本焼き。
DSCN0467_exposure_サイズ変更
次の日、作品を取り出せました。
おぉいい焼き具合。
あとは万華鏡に仕上げていかないと。来週から大作制作忙しいぞ。
DSCN0453_exposure_サイズ変更
焼きあがった恐竜鉢とキノコ鉢には早速多肉植物を植えてみた。
DSCN0456_exposure_サイズ変更
ネッシーのような恐竜鉢。
DSCN0455_exposure_サイズ変更
このカタチ人気なので結構作ろうと思ってます。
キノコハウス鉢。マッチョ人形付き。

5月18,19日に開催の「藤野ぐるっと陶器市」のチラシが出来上がりました。
new_omote_サイズ変更
new_naka_サイズ変更
龍夢万華鏡工房の一風変わった陶器市
一風変わった作家達の展覧会&LIVEがあったり、美味しい軽食&スイーツのカフェもあります。
ゆるりと遊びに来てくださいね。

| ★日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/933-c1f74a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

