hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万華鏡ワークショップ準備完了♪

さてさて明日は万華鏡ワークショップです。
ブログ忙しくてなかなか更新できませんでした。

今回の万華鏡はオブジェクトケースが小さな瓶。
瓶にはいつもより多くのオブジェクトが入ります。
ということで、たくさん作りました。
DSCN0090_exposure_サイズ変更
モノトーンのオブジェクト。
DSCN0001_サイズ変更
ブルーグリーン系
DSCN0020_exposure_サイズ変更
レッドイエロー系
DSCN0003_サイズ変更
バーナーをつけていると音が何も聞こえないので、ヘッドフォンをして音楽や動画をラジオ状態にして制作してます。
DSCN0011_サイズ変更
一つ一つ手づくりのオブジェクトが龍夢のシャープな映像を作り上げることができるのです。
時間かかるんですよ~
DSCN0039_exposure_サイズ変更
ワークショップのセッティングも完了です!
明日の万華鏡ワークショップ楽しみです。

13日に宮崎に住んでいるゆきよのお父さんが倒れて、今生死をさまよっています。
僕は18日の朝に宮崎へ向かいます。
大手術をしていまだ、厳しい状態が続いているそうです。
ブログを読んでくれた皆さん、すこしでも元気になるように祈ってもらえたら嬉しいです。

| ★日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/907-12492030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

