hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京へ

渋谷UPLINKにてドキュメンタリー映画「祈り~サムシンググレートとの対話~」を見る。
DSCN0032_サイズ変更
祈りを科学的に解明しようとしている学者さんなど、祈りにまつわるお話。
すごく面白かったですよ~

感謝、喜び、笑いなどのポジティブな気持ちは遺伝子が「ON」になる。
怒り、憎しみなどのネガティブな気持ちは遺伝子が「OFF」になる。
その祈りの思いは自分だけでなく外へも広がっていく事が科学的にも解明されてきているそうです。
オススメの映画です。

そのあと、浅草橋で万華鏡材料のビーズや天然石などを購入。

最後に日暮里でやっている招き猫作家もりわじんさんの展覧会へ。
DSCN0036_サイズ変更
ギャラリー猫町。猫関係の展覧会をしているギャラリー。

130221_l.jpg
今回の展覧会は脱皮から始まった「超化」超化けるってわじんさん相変わらすぶっ飛んでるなぁ。
作品も2ヶ月で制作したそうな。すごいバイタリティー。
刺激的で面白い展覧会でした。
DSCN0038_サイズ変更
わじんさんは津久井に住んでいて、その頃何度か家に遊びに行ったことがありました。
久しぶりの再会。

「後光写真を撮ったる」って言われて撮られた写真。
542651_344685925635401_1853002806_n_サイズ変更
ゆきよのポーズ仏というよりかウルトラマンじゃないのw

家に帰るとサバールあっこが遊びに来ていたので呑んだくれる。

| ★日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/900-7de76e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

