hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型魔法のランプのフタ完成♪ 

大作の合間に息抜きに多肉植物鉢制作。
DSCN9989_exposure_サイズ変更
最近、顔鉢が流行。
DSCN9991_exposure_サイズ変更
頭の後ろからキノコが生えて、その上にはお祈りをしている裸のおじいちゃんがいる。
DSCN9993_exposure_サイズ変更
魔法のランプのフタ。すごく時間がかかってしまったけど、何とか完成。
DSCN9994_exposure_サイズ変更
ステンドグラスキラキラの魔法のランプ。
あとはこの大木の上に金彩を入れたUFOが飛ぶ予定。
UFO制作しないと!
DSC_1656_サイズ変更
日曜日に5月の陶器市に参加してもらうことになった陶芸家の神津幸浩さんが遊びに来てくれました。
夫婦で万華鏡に感動してくれました。
是非今度コラボレーションしましょう~とのことで陶器市を通してまた新しい出会いがあって楽しい。

さてさて次も万華鏡の大作制作だ。
大まかにはカタチができているのであとは仕上げるだけ。
だいぶ、時間が経ってしまっているので、早く作らないと。
今週は客人がよく来る週なので制作進めておこうっと。

| ★日記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/893-aa921939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

