hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふじのキッズシアター公演にじゃねんず協力

3月24,25日に藤野芸術のクリエーションホールで「ふじのキッズシアター」の公演があります。
僕も今回の演劇でじゃねんずとして協力をしています。
こんな子供演劇みたことない!とほんと素晴らしい出来なんです。
感動しますよ~ぼくも25日に見に行きます。
興味のある方は是非見に行ってくださいね。
559959_498280236901932_1191889157_n.jpg
560130_498281470235142_1883301520_n.jpg

その公演へ向けて、今日は講師としてキッズシアターの練習会へ行きました。
キッズシアターの子供たちはとっても解放されていて自由きまま。
じゃねんずのワークとして、まずは音と踊りのワークをして心と身体を見つめてもらいました。
DSCN9970_サイズ変更
みんなで輪になり気持ちを高めていく儀式。そのあと、ジャンベの音に合わせて激しき自由に身体を動かす。
DSCN9973_サイズ変更
そのあと、鉄琴の音に合わせて、身体を休ませながらゆっくりとした動き、そしてシンギングボールの音を聴きながら脱力して横になる。
最後に座禅をして無音にて黙祷。
やんちゃな子供たちも、終わってみると心地よくエネルギーを発散できて、気持ちも落ち着きます。

そのあと、キッズシアターに友情出演するじゃねんずのyuzy.がファシリテーターでドラムサークル。
今回楽器を使った楽しい演劇になりますよ~
DSCN9980_サイズ変更
yuzy.ファシリテーター2回目とは思えないほどうまった。
これは観客も巻き込んだ楽しい演劇になりそう。
本番が楽しみだ。

今度じゃねんずでのイベントでもyuzy.にファシリテーターもやってもらおうかな~

じゃねんずの出演情報
☆3月30,31日 春風 代々木公園で開催のイベントにじゃねんず出演します。
 名もないパレードの盛り上げ隊として出演です。

☆4月21日桂川ウェルネスパーク よってって市 にじゃねんず出演します。
 山梨県大月市のクラフト市。楽しい一日になりますよ~
すごくいいところなので遊びにきてくださいね。
禅タロット占い師として出店もします!


| ★じゃねんず | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/892-50b4f577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

