hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

お昼まで庭の掃除。
薪にも使えない木で焚き火。
これでギャラリー建設計画地がきれいな土地に。
忙しさがゆるんだ秋以降がんばって建てられるかな。

近所のブルーベリー園のおじさんからチラシ作りを頼まれていて、ゆるく打ち合わせ。
そのあと、トマさんと風林亭へうどんランチを食べに行った。
DSCN0180_サイズ変更_exposure
燻製のお肉と自家製野菜が美味しいサラダうどん
DSCN0182_サイズ変更_exposure
くずのあんかけうどん。
美味しいデザートも付いて風林亭の味を堪能~
旬のクレソンやおいしいセリをお土産でもらった。
風林亭のマスターご馳走様でした。

今週の休みは自分の好きなことをやろうと決めているので、ずーとつくりたかった太鼓づくりを開始。
大きい塩ビの廃管をもらってきて、龍夢の万華鏡ででるあまりの布を貼り付けてデザイン。
アフリカ系の皮の張り方をするので、ひたすらリングにロープを巻きつけた。
DSCN0185_サイズ変更_exposure
すこしでもじゃねんずの楽器が増えて、たくさんの人が太鼓を叩けるようにしたい。
あした皮張りがんばりまーす。

| ★日記 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おほ~!
ついに太鼓作りをやりますかい!

また飛龍作品を観に遊びに行きたいな♪

| ボタリアーノ | 2010/04/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

5月のどこかの火曜日にひさしぶりに遊びにおいでよ~
春の藤野はとってもいいよ。
基本火曜日は家にいるからさー
ボタヤンの都合がいい日を教えてー

| 飛龍 | 2010/04/16 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/89-7bf8c148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

