hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふじのタンポポ 土偶を作ってみよう♪

毎月のふじのタンポポのワークショップ。
今日も先月に引き続き粘土遊び。
DSC_1552_exposure.jpg
前回は自由制作でしたが、今日はテーマをもって制作。
DSCN9917.jpg
土偶の画集を見ながら、土偶制作。
DSC_1554_サイズ変更_exposure
土偶制作楽しい~といいながら3体も土偶のを作ってくれました。
DSC_1562_サイズ変更_exposure
片手しか使えない利用者さんもゆっくりじっくり制作。
DSC_1560_サイズ変更_exposure
ハート土偶だ。
DSC_1557_サイズ変更_exposure
丸? これは何?と質問すると「ねこ」と「いぬ」って言っていました。
最終的にこのあと、3つがくっついて完成だった。
DSC_1565_サイズ変更_exposure
オリジナル土偶。足元のは「ねこいぬ土偶」
DSC_1568_サイズ変更_exposure
この利用者さんはいつも死んでしまったねこの「ぶう」を制作。
今回は一番最後まで時間をかけて制作していました。
DSC_1564_サイズ変更_exposure
色んな土偶が出来上がりました~

| ★じゃねんず | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/886-5b0b38ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

