hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロケットストーブの燃料を確保

昼過ぎ1週間踊りの稽古で居候していたACCOちゃんを家まで送り、そのまま厚木の陶芸材料やさんへ。
DSCN9740_exposure_サイズ変更
帰り道、パレットがたくさん積み上げてある会社があったので、従業員の人にもらえるか声をかけると「壊れているものならいくらでも持っていっていい」と了解を得た。
後部座席を倒して詰めるだけ積み込む。
産廃業者さんも、最近ちょうどいい材木がないようで連絡がないので、調達しなくちゃなぁと思っていた。
DSCN9744_exposure_サイズ変更
まだまだたくさんあるので、たまにいってもらってこよう。
今度のふじのタンポポではこの材料を使って廃材アートでもやろうかな。
色んな材料があると夢も広がる。

| ★日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/868-72b2c029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

