hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野山の食堂で禅タロット占いDay

野山の食堂で禅タロット占いday2013年も毎月第3水曜日開催していく予定です。
DSCN9505_exposure_サイズ変更
前回はしゃべり通しの一日でしたが、今日はゆっくりな一日でした。
ということで、野山の食堂の美味しい料理&スイーツを紹介。
DSCN9507_exposure_サイズ変更
野山の日替わりランチ 1000円 
野山の食堂の平日ランチは野菜を中心としたやさしい味わい。
素材・調味料は良い物を選び、もちろん化学調味料などは一切使っていません。
美味しいんですよ~
毎月感動しております。
DSCN9510_exposure_サイズ変更
スイーツも野山のブレンドコーヒーも美味しいですよ。
月から木曜日に藤野に来たらぜひぜひ野山の平日ランチ食べに来てくださいね。

時間があったのでスイーツをいただきながら制作のエスキース。
DSCN9523_exposure_サイズ変更
こういうの久しぶりに描いたなぁ。
大学時代は毎日書きまくってました。
何冊もノートを使って描かない日はなかったほど。


来月の禅タロット占いDayは2月20日開催です。
2月で1周年になります。
初心者禅タロット教室も参加者募集中です。
ご予約はメールフォームからご連絡ください。
9029899f_exposure_サイズ変更
現在の問題解決へのメッセージや二人の関係性などなど、実践的な占いを教えています。
アットホームな教室ですのでお気軽にご参加ください。

| ★禅タロット占い情報 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/850-42c765f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

