hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

douniスマス じゃねんず出演!

今年最後のじゃねんず出演「douniスマス」神奈川県三浦市の先端にある市民ホールうらりまで行ってきました。
じゃねんずメンバーは飛龍、辻田、舞踏ACCO、サバールあっこ、Yoshino、おきゃん、ゆーじ、さやか。
603314_342357695871373_1147853902_n_サイズ変更
市民ホールうらり会場到着!
532414_342358539204622_855690895_n_サイズ変更
おきらく祭りにも遊びに来てもらったdounidouni。大家族アフリカングループが企画するイベント。
イベント会場の1階は三崎マグロ産地直送センターがあった。
じゃねんずメンバーさっそく打ち上げの買い物をはじめる。
今日は宴会だ~
428794_342357855871357_11707680_n_サイズ変更
産直センター大賑わい。
548605_342357892538020_75037113_n_サイズ変更
夜はマグロ尽くしで決定。
406715_342357852538024_1294942718_n_サイズ変更
魚介類おいしそ~ ここの産直センターすごくいいぞ!
大トロ、マグロの目玉、カマを購入。
45050_342358012538008_1033177392_n_サイズ変更
あとマグロの卵。これは珍しいぞ!
さてさて買出し終了したころにイベントスタート!

douniスマス始まり始まり♪
375289_342358245871318_712627635_n_サイズ変更
dounidouni 子供たちの可愛いステージ♪ みんなホントすごいぞ!
74020_342358309204645_343423118_n_サイズ変更
にしやまんのバラフォン&ジャンベ演奏。
406594_342358499204626_700996068_n_サイズ変更
WATARU&J.M.K

じゃねんず出陣前に、髪を結ってもらう。
430790_342358292537980_554077172_n_サイズ変更
昨日髪の毛をちょっと短くしたので、頭の上で結ぶのができなくなった。
サバールあっこにお任せ。
15448_342358349204641_1253668678_n_サイズ変更
ヘンテコなヘアースタイルの出来上がり。
281672_342358542537955_274752347_n_サイズ変更
じゃねんずダンサーズ準備運動中。

初のコンサート会場でのじゃねんず。
お客さんが皆さん静かに聞いているので、はじめはどうなるかなとちょいと心配でしたが、はじまるとお客さんもノリノリでした。
154438_342358665871276_1573828079_n_サイズ変更
はじめは会場が明るく、徐々に照明を落として、怪しげ空間に。
67908_342359135871229_200442133_n_サイズ変更
アサンテ アースケ&にしやまん&dounidouniも友情出演。
74031_342358815871261_1887373244_n_サイズ変更
サバールあっこ&にしやまん
602729_342359045871238_1819038110_n_サイズ変更
Yoshino&ACCO
524916_342359302537879_2139786161_n_サイズ変更
じゃねんずダンサーズ
37087_342358742537935_1635131593_n_サイズ変更
ステージを自由に歩いて楽器を鳴らしているちびっこソロ演奏してもらったり。
155825_342359442537865_438775362_n_サイズ変更
さりげなくサバールあっこのY字開脚(笑)
150924_342359462537863_1743887268_n_サイズ変更
最後はみんなで声を出して一体になりじゃねんずセッション終了。
311634_342359622537847_1752081271_n_サイズ変更
そしてdouniスマス 最後の出演者アサンテ。 すごい演奏カッコイイ♪
393043_342360249204451_1611158537_n_サイズ変更
最後にアサンテの演奏にじゃねんずも飛び入り参加。
すっばらしく楽しいイベントでした。
facebookですが、douniスマスアルバム作りました。
興味のある方はぜひ覗いてください。
じゃねんずはこの指止まれで集まったメンバーでイベント出演するサークル。
じゃねんずメンバーいつでも募集中。
FBじゃねんずグループ

イベントに呼んでくれたdounidouniの皆さまありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
またいっしょに遊んでくださーい。


三浦から帰ってきて、10時ごろから打ち上げ。
イベント前に買ったマグロと三浦名物「三浦大根」でパーティーだ。
537710_342362929204183_1297054921_n_サイズ変更
今日もじゃねんず宴会。みんなお疲れ様!
603316_342362935870849_501282906_n_サイズ変更
2012年じゃねんず活動これにて終了!
じゃねんず10周年の2013年も楽しんで活動していきますよ~

| ★じゃねんず | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/828-ad3c4b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

