hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃねんず忘年会

じゃねんずクリスマス忘年会
じゃねんずはなんだかんだ2003年ぐらいに結成しているから、来年で10周年。
ゆるゆる活動しているので続けていけているんだろうと思ってます。
今年はじゃねんずで一番出演が多かった年。
DSCN9103_サイズ変更_exposure
今年の忘年会は少人数でゆるゆると宴会!
じゃねんずはこの指とまれで集まったメンバーがじゃねんず。
メーリングリストには80人ぐらいが参加してます。
参加したい方はFBじゃねんずグループに参加してね~
今年も楽しんだ! じゃねんずメンバーの皆さんお疲れ様でした~
DSCN9108_サイズ変更_exposure
ムーミンが連れてきたアーティスト夫婦も一緒に宴会。
藤野に引越しもいいかな~って思っているそうな。
最近、藤野に若い人が沢山引っ越してきている。
藤野って面白い町なんです。
DSCN9105_サイズ変更_exposure
今日のメインは「かつお!」今年の四国旅行で感動したわら焼きカツオのたたき!
高知から直送で今日届きました~
日本酒と合うなぁ。日本食最高!
DSCN9109_サイズ変更_exposure
ちょっと早いがクリスマスケーキ!!!
みんなでプレゼント交換したりしてゆるゆるな忘年会でした。

明日はじゃねんず最後の出演イベント「douniスマス」
三浦半島の先まで行ってきまーす!!!

| ★じゃねんず | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/827-9ff9504c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

