hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴会集落な1週間

久しぶりのブログ更新。というのも年末宴会ラッシュでほぼ毎日宴会でした。。。
9日は綱子自治会に新しく加入した辻田さんの新居祝い。
25043_384588478296112_1565857047_n_サイズ変更_exposure
自治会の人たちといっしょに辻田さんが打ってくれた蕎麦を食べながら宴会。
こう写真で見るとかなり浮いているな。(笑)
16106_384589384962688_1751305022_n_サイズ変更_exposure
近所のおじいちゃんにかなり呑まされヘベレケ。
お隣さんのちびっこニコちゃんと添い寝。
429441_384590614962565_706495784_n_サイズ変更_exposure
寝ている間に絡む。ちょっと悪い夢見てそうな顔してる。(笑)

11日からユキヨの友達ユカがお泊り。
この日も辻田邸でYOちゃんの誕生日会にまぎれる。
73072_385925211495772_374511808_n_サイズ変更_exposure
持ち寄り宴会。辻田さんの蕎麦を食べたり。
563701_385925174829109_2012081369_n_サイズ変更_exposure
辻田邸の薪ストーブでピザを焼いたりして呑んだくれる。

12日はゆきよ、ゆか、鎌田さんといっしょに夕方は高尾の西海ラーメンへ行き、そのまま日帰り温泉湯楽の里へ。

13日はじゃねんずで午前中と午後にふじのタンポポでワークショップ。
夕方中南米に8ヶ月旅行に行っていたムーミンが自転車で遊びに来る。
夜は旅の話を聞きながら呑んだくれる。

14日はムーミンが辻田さんの薪割りを手伝い蕎麦を教えてもらうことに。
DSCN9072_exposure_サイズ変更
そして夜はうちで藤野女子会が開かれ、辻田邸では藤野男子会開催。
154978_387258311362462_1807373765_n_サイズ変更_exposure
写真は渋く呑んでいる風な男子会風景。

15日は朝まで飲んでいたので廃人状態。
会場のshuにお昼過ぎに行ったけど、shuの2階で寝てました。。。
夜は野菜鍋とかで体調調整。

16日はshu開催中の万華鏡展へ。
オーダーメイドの注文相談をしたり、藤野の人といっしょにご飯を食べたり。
夜はまた辻田邸で余った蕎麦をがあるというので食べに行き呑んだくれる。


とまぁ今週は仕事も合間にしていましたが、年末宴会ラッシュで多忙でしたとさ。
さぁ年末大掃除でも始めるかな~


| ★日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/821-707010f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

