hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの休日

万華鏡展の始まり、緊張の糸が切れて一日ゆる~りと過ごしたい。
しかーしロケットストーブの修理もあってホームセンターに買出しへ。
うちのほうは寒さも厳しくマイナス5度を記録した。
ユキヨと一緒に防寒着や家の買い物などもする。
最近二人でデートとなるとホームセンターとスーパーには確実にいってるなぁ。(笑)
DSCN8983_exposure_サイズ変更
最近、お気に入りのラーメン屋「ドラゴン500フューチャリングせき麺」
なんとラーメン一杯300円 チャーシュー麺が500円ととっても値段が安い。
安いだけじゃなくて味も天下一品。
スープがすごく美味しい。橋本のカインズホームからも近いので是非一度食べてみてくださいね~
旧ドラゴンラビット 現ドラゴン500フューチャリングせき麺の食べログ
なぜか閉店になっていますが営業してますよ。
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14009897/

買い物から帰ってメールをチャックするとオーダーメイドでの万華鏡製作の注文が数件入っていました。
クライアントさんと相談しながらつくるのでオーダーメイドは僕にとってすごく楽しい。
喜んでもらえるように魂こめてつくります!

そうそう。

最近出版された「相模原本」という本に載りました。
DSCN8949_exposure_サイズ変更
相模原情報満載の素晴らしい本です。相模原市民は一家に一冊ってぐらい素敵な本です。
DSCN8950_exposure_サイズ変更
相模原の珍しいスポットという感じで半ページに掲載されました。
本屋さんで見つけたら見てくださいな~

| ★日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/816-4e9eec8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

