hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボ万華鏡展2012 高橋禎彦さんの作品受け取り&作品制作

お昼に高橋禎彦さんの万華鏡を受け取りに行きました。
DSCN9717_exposure_サイズ変更
禎彦さんに仕上がりの相談をしたところ、透明ガラスのままでどうにか万華鏡にならないかとの話になりました。
いろいろ二人でアイディアを出し合って、なんとかイメージが固まってきた。
でもちょっと初めての試みなのでどうなることやら。
でも予定調和ではない創作の冒険があるのは面白い。
がんばるぞ~

夜は高橋まき子さんの作品を制作。2点仕上げたかったけど1点が限界だった~
DSCN9970_exposure_サイズ変更
すりガラスの部分にどうテープがつきにくくて苦戦。
でも何とか完成~
DSCN9972_exposure_サイズ変更
映像はひとつはシンプルに2ミラーでもパート・ド・ベールのボディーの色がキレイなので、中から透けるガラスの美しさを使った映像に仕上げました。
きれいだ~
さぁ高橋まき子さんの作品はあと1店。制作ほんとぎりぎりになりそうだなぁ・・・
がんばらねば。

| コラボ万華鏡展 2012 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/806-e96e06cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

