hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきらく祭り2012 開催!

天気は雨でしたがおきらく祭り開催しました~
DSCN9727_exposure_サイズ変更
オープニング和太鼓 wave drum 辻田浩之!
DSCN9732_exposure_サイズ変更
辻田&ダンサーyoshino!
DSCN9738_exposure_サイズ変更
魔女コンビたえ&ゆきよの魔女の子供お料理ワークショップ!!!
DSCN9741_exposure_サイズ変更
焚き火でパン焼きだ~ 魔女のチェック中。
DSCN9743_exposure_サイズ変更
焚き火を使ったダッチオーブン料理も完成♪
DSCN9746_exposure_サイズ変更
吉田峰子ちゃんの弾き語り中に子供たちがパン焼きパフォーマンス。
この構図すごくいい!

そして~おきらく祭りのためにつくりました~おきらく祭り御輿「おきらく様」
482980_468006979918802_1972553253_n.jpg
大人4人で担ぎます!子供が乗れるのが好評すぎて大人が疲れた。(笑)

そして、おきらく御輿が持ってきた杵で餅つき。
餅つき奉行は藤野のラブレターでおなじみのマサさん。
DSCN9749_exposure_サイズ変更
子供たち中心で餅をつきました。
DSCN9750_exposure_サイズ変更
餅つき大人気。
DSCN9751_exposure_サイズ変更
みんなでついてみんなで食べる!
DSCN9756_exposure_サイズ変更
つきたての餅はやわらかくて美味しい~
DSCN9763_exposure_サイズ変更
藤野のローカルスターバンド シャーナン・とし・海鳴バンド!
DSCN9765_exposure_サイズ変更
焚き火を囲みながらのコンサート。
おきらくソング「おきらく音頭」ヨーイノ ヨイトセ!

そして~遠いところから出演してくれた大家族アフリカンチーム「dounidouni」
DSCN9775_exposure_サイズ変更
子供たちを中心に、ママさん達と素敵な時間をつくってくれました。
子供の踊りかわいい!
DSCN9771_exposure_サイズ変更
ジャンベがモノスゴイ上手い子供もいる! 僕よりぜんぜん上手いぞ! すごいなぁ。
DSCN9785_exposure_サイズ変更
dounidouniはすごーく良かった~
アンコールもありました!!!
DSCN9794_exposure_サイズ変更
そしてdounidouniと遊びに来てくれた人たちと一緒にじゃねんず!
DSCN9802_exposure_サイズ変更
狐のyuzyも登場!
DSCN9809_exposure_サイズ変更
舞踏のACCO
DSCN9814_exposure_サイズ変更
くねくねダンサーyoshino!

じゃねんずの時からすごく雨が降ってきて、じゃねんずのあと暗くなる前にみんなで室内に移動しました。
DSCN9826_exposure_サイズ変更
藤野初ライブ、ポスポス大谷くん。UFO話&キノコ好きの倍音音楽。これは新しい表現だ! 面白いぞ!
みんな大うけだ!
DSCN9837_exposure_サイズ変更
そして、出演者ミスターXとして、「シゲホニャラカ&バットトリップス」!!!
この日のためにつくってきた新曲も披露!
おちゃを~ アゥ!
DSCN9849_exposure_サイズ変更
吉田峰子ちゃん&鎌田さんダンス!
宴会は大盛り上がりでした~~~

夜、雨がやんで星空が出てきたので予定通り日本一しょぼい花火大会を開催
DSCN9856_exposure_サイズ変更
どんな感じでしょぼくやろうかリハーサル中w
DSCN9864_exposure_サイズ変更
遊びに来てくれたジャグラーケンタロウがファイヤーパフォーマンスを披露してくれました。
おぉしょぼくないぞ!
ファイヤーパフォーマンスで人が集まってきて・・・
DSCN9866_exposure_サイズ変更
焚き火を囲み、みんなで花火大会。
DSCN9867_exposure_サイズ変更
おぉ~青春! 青春!
DSCN9868_exposure_サイズ変更
わぁーい。

さぁ日本一しょぼい花火大会のネタはこれだ!
DSCN9870_exposure_サイズ変更
僕の頭に花火をつけて点火!
DSCN9871_exposure_サイズ変更
まぁこんな感じおきらく祭りは夜の12時まで開催していました。

毎年、一度は開催しますので皆さん遊びに来てくださいね~

出演の皆様、出店の皆様、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!!

| 綱子おきらく祭り | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/804-763633d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

