hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボ万華鏡展2012 副島さん、アキノさん、高橋まき子さんの作品制作

展覧会まであと18日。
テンションあげて製作中です。
DSCN9689_サイズ変更
副島微美子さんの作品4点とアキノヨーコさんの作品2点と高橋まき子さんの作品1点完成。
DSCN9697_サイズ変更
副島微美子さんの作品4点。奥の2点は一見壷のように見えますが実は万華鏡。
フタをとって覗きます。
DSCN9691_サイズ変更
透明系のガラスを使っての映像。後ろから光を取り込んで見ます。
DSCN9694_サイズ変更
クリアーのオイルタイプ。キレイですよ~
DSCN9708_サイズ変更
アキノヨーコさんの作品も2点完成。
DSCN9700_サイズ変更
面白いカタチをしている万華鏡。
DSCN9707_サイズ変更
鏡は2種類 2ミラーと3ミラーが入ってます。
2ミラーの映像。
DSCN9709_サイズ変更
高橋まき子さんの作品1点完成♪ 
今週中にアキノヨーコさんと高橋まき子さんの作品終わらせたい!
今週、高橋政行さん、高橋禎彦さんの作品を受け取る予定。
30日まで制作がんばりまーす!!!

| コラボ万華鏡展 2012 | 03:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

刺繍状の模様が入ったシリンダーは素晴らしいアイデアですね。
コラボ作品を丁寧に一本一本作られていくうち
新境地が開けそうな そんな予感がします。
益々ご活躍下さいませ。

| sohono | 2012/11/15 10:26 | URL |

Re: タイトルなし

sohonoさんへ
そーなんですよ~
ワークショップやコラボレーションをしていると、自分では創造していなかった事が起こるのですごく刺激的なんです。
勉強させてもらっている感じです!

| 飛龍 | 2012/11/20 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/802-b509bd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

