hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み日

ここ数日ちょっと忙しかったので、今日は休息日。
万華鏡制作しないとなぁ~と思いながらも気分が乗らないでやるのは好きではない。
こういうときは思い切って制作しない。
午前中はマイペースに薪作り。
そして、昼過ぎはユキヨとお散歩。
秋の散歩は気持ちがいい。

DSCN9530_exposure_サイズ変更
道路に落ちていた葉っぱ。
DSCN9529_exposure_サイズ変更
おぉムラサキシメジ発見。それも群生してました。
原発事故前だったら喜んで食べるんだけどなぁ~
これで美味しい出汁も取れるぐらい美味しいきのこなのに。
DSCN9533_exposure_サイズ変更
可愛いキノコ アカヤマタケ

今日は布団に早めに入って本を読みながら眠った。
思いっきり休むときは休むのも大事だね~

| ★日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/798-7f49cdc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

