hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神楽坂化け猫パレード じゃねんず出演

去年から出演の神楽坂化け猫パレード。
パレード準備会場の前には化け猫たちがたくさん。
DSCN9300_exposure_サイズ変更
化け猫ダンス踊ってます。
DSCN9299_exposure_サイズ変更
さぁこれから化け猫メイクだ!
DSCN9290_exposure_サイズ変更
じゃねんずメンバーゆーじの白塗り状態w
DSCN9291_exposure_サイズ変更
僕もとりあえず白塗りw
DSCN9296_exposure_サイズ変更
ゆーじメイク。

僕のメイク。へヴィメタ的なノリでやってみようかなっておもったら変になった。(グロ注意)
DSCN9297_exposure_サイズ変更
邪悪なドラえもんって感じだ。

パレード最後尾がじゃねんず。
楽器を持ちたい参加者に楽器を渡してパレード開始。
DSCN9308_exposure_サイズ変更
パレード最前列はこんな感じ。
パレードしている人たちはかなりの人数がいた。年々確実に増えてる。
DSCN9302_exposure_サイズ変更
ノリのいい外国人の方たちが、太鼓の音で踊りまくってくれた。
その彼らと記念写真。

youtubeに動画UPされてました。



315575_428267927236128_1965226136_n_サイズ変更_exposure
じゃねんず音楽隊。左からりゅうじゅ、ゆーじ、僕。
演奏人数は少なかったけど、僕が鹿皮の低音太鼓を叩き、ゆーじが思いっきりソロで竜樹がサポート、あと1人去年も参加の方が一緒に太鼓を叩いてくれて、4人ですごくいいグルーブができてパレードを盛り上げることができました。自分達も純粋に楽しかった。明日は筋肉痛かな~

終わった後は打ち上げで、万華鏡ワークショップの常連さんのつっちーがやっている焼酎バー「月夜野」へ。
DSCN9312_exposure_サイズ変更
神楽小路みちくさ横丁に月夜野はある! メイクを取らずにいざお店へ。
DSCN9317_exposure_サイズ変更
店主のお二人も化け猫。
DSCN9316_exposure_サイズ変更
お客さんも半分は化け猫。
美味しいおでんや焼酎をいただきながら、化け猫たちと夜の11時過ぎまで呑んだくれてました~
あぁーたのしかった。
仮装って面白いな。

おきらく祭りでも軽いフェイスペイントのお店でも作ろうかな。
じゃねんずメンバー ゆーじ、りゅうじゅお疲れ様~♪

| ★じゃねんず | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。

ドラム音とっても素敵でした♪踊り疲れて汗疹できちゃいましたw また是非どこかのパレードで!お疲れさまでした。

| Julina | 2012/10/23 15:57 | URL |

Re: おつかれさまでした。

太鼓の音で踊ってくれてありがとうございました。また是非どこかでお会いしましょう~♪
来年の化け猫パレードにもまた出演しますよ~

| 飛龍 | 2012/10/23 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/788-656e23fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

