hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野山の食堂で禅タロット占いDay 10/17

今日は藤野の美味しいレストラン「野山の食堂」で禅タロット占いDay.
毎月第3水曜日11時から開催しています。

野山の食堂での占いでは常連さんも多くいます。
僕は占い師になるとき、その町に根付いた占い師になりたいと思っていました。
それはある村のシャーマンという感じ。
占いを通して心の処方箋を渡し、その人が元気になったり、不安が解消できたり、何かに気づけたりしたら嬉しい。
DSCN9228_exposure_サイズ変更
2時からの禅タロット教室は常連さん4名と新規の方が1名の参加でした。
今日は、「関係性」を深く見つめるレイアウトを教えました。
全部で9枚引く「ダブルサークル」というレイアウトは僕が作り出したもの。
9029899f_exposure_サイズ変更
今日は生徒さんに「自分」と「相手(関係性を見てみたい人)」で占いをしてもらいました。
慣れていないレイアウトで占いをすることは最初はとても難しい。
禅タロットカード使いが慣れてくると、どんなレイアウトも使えるようになりますが、
大切なことはそういう技術的なことではなく、相談者の魂に伝わる占いをすること。
自分自身が上手くリーディング出来ていると思ったとしても、相談者に何も伝わっていないのでは意味がない。
どう魂に響くリーディングをするか?
それは占いだけの世界ではなく、日常の生き方が関わってくる。
占いの伝え方を磨くより、生き方を磨き続けることが一番大事。
魂を磨き続けていけば、魂に届く言霊のパワーは増してくると思います。
同じ言葉でも、言う人が違うと受け取り方が変わるように。

占い勉強が自分自身の魂を磨く勉強になればいいなと思っています。
自分自身も常に学び続ける生き方をしていきたい。
油断なく、多くの気づきに備えられる人でありたい。

DSCN9227_exposure_サイズ変更
今日の野山の食堂のランチ!
相変わらず美味しい!!!
あやかちゃん&みっちゃんコンビの平日ランチはほんと癒し系。
今日も多くの方野山のランチを食べに訪れてきていました。

次回の禅タロット占いDayは11月21日です!
禅タロット占い教室も若干名募集中!
興味のある方は是非ご連絡ください。
メールフォームからご予約できます。

ゆきよも今月から野山にいて出張ヒーリングをやっていました。
これから毎月夫婦で第3水曜日、占いとヒーリングDayとしてやっていく予定です。
森魔女サロン「PraaNa」

| ★禅タロット占い情報 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/782-637e0408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

