hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美女子会に潜入

午前中、12月二開催のコラボレーション万華鏡展の古代ガラス技法パート・ド・ベール作家高橋まき子さんが出来上がった作品を持ってきてくれた。
詳細はコラボ万華鏡展2012の記事に書きま~す。
スペシャルな作品が出来上がっていてびっくり!でした~

コラボ万華鏡展2012 パート・ド・ヴェール作家 高橋まき子さんが作品搬入↓
http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/blog-entry-767.html


午後はゆきよのヒーリングを受けにサトミちゃんとヨシノちゃんがうちに来た。
ランチはご飯を作ってきてくれたので女子会ランチにまぎれて一緒に食べる。
DSCN9055_exposure_サイズ変更
おしゃべりの内容はぶっ飛んでいましたなぁ~ はははは。
DSCN9056_exposure_サイズ変更
ヨシノちゃんがつくっているサンキャッチャーをプレゼントしてもらった。
これはかわいい~ 
僕もステンドガラスを使ってつくりたいって思っているんだけど、なかなか時間がなくてできていないなぁ。

僕は最近ソーラー発電の発電量が落ちているので廃材でソーラーパネルを角度をつけておくための設備を制作。
DSCN9057_exposure_サイズ変更
せっかくだから何段階か角度を変えられる仕組みにすることにした。
今日は暗くなってしまって未完。
また時間があるときにやろう。

夜も女子会。
DSCN9059_exposure_サイズ変更
美女たちに囲まれて幸せでした~
おれお邪魔だったかな~(笑)
はははは~
また遊びに来てちょうだいね~

最近、ゆきよはヒーリングをお気持ち料金か物々交換というシステムで新しく始めています。
興味がありましたら癒されてきてくださいね~

森魔女サロン PraaNa
http://tanbabann.blog19.fc2.com/blog-category-5.html#no219

| ★日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/766-f30dda35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

