hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃねんずでEARTH DANCE! 

9月23日朝5時に起きて大月のピラミッドセンターへじゃねんず出演に行きました。
イベントはFUTURE WITH HOPE × EARTH DANCE × Earth Celebration's Dayと3つのイベント2日間にわたり同時開催というアットホームなキャンプインイベント。
朝6時30分からヨガが始まり、8時からみんなで祈りを捧げてじゃねんず開始!
縺励y繧・・繧薙☆繧・縺励y繧・・繧薙☆繧兩004_サイズ変更
この時間は世界同時に踊りと平和の祈りを共有する地球規模イベント「EARTH DANCE」でした!
世界中で同時に音と踊りのしていると思うとテンションあがる~
縺励y繧・・繧薙☆繧・縺励y繧・・繧薙☆繧兩006_サイズ変更
じゃねんずダンサー ハッピー舞踏ACCO
DSCN8872_サイズ変更
じゃねんずダンサー 狐のyuzy.
縺励y繧・・繧薙☆繧・縺励y繧・・繧薙☆繧兩022_サイズ変更
じゃねんずダンサー サバールダンスあっこ
縺励y繧・・繧薙☆繧・縺励y繧・・繧薙☆繧兩039_サイズ変更
ジャンルが違うダンサーが入り乱れ・・・
縺励y繧・・繧薙☆繧・縺励y繧・・繧薙☆繧兩029_サイズ変更
3人が合わさってなんかすごいポーズに(笑)
縺励y繧・・繧薙☆繧・縺励y繧・・繧薙☆繧兩024_サイズ変更
じゃねんず副団長 こうちゃん お笑い担当! じゃねんずには欠かせないね。
縺励y繧・・繧薙☆繧・縺励y繧・・繧薙☆繧兩031_サイズ変更
40分間の祈りのダンス。飛び入りダンサーたちも沢山現れ、これぞ「祝祭」といった感じの時間でした。
あー面白かった。
その後、山根麻衣さんやマーレーズなど色んなアーティストの出演もあってすごくいいイベントでした!

じゃねんず動画。ちょっと暗いですがこんな雰囲気でした。

| ★じゃねんず | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/755-0efa696e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

