hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボ万華鏡展2012 アキノヨーコさんのアトリエへ

吹きガラス作家アキノヨーコさんのアトリエで打ち合わせをしました。
アキノさんはうちから車で10分ほどの場所にアトリエがあります。
DSCN0429_exposure_サイズ変更
白いレースの模様が美しいアキノさんのガラス作品。
万華鏡用にいくつかつくってくれていました。
これを相談しながら万華鏡作品に仕上げていきます。
DSCN0430_exposure_サイズ変更
エスキースを描きながら話をまとめて、手持ちのタイプ2点、置き型タイプ1点つくることになりました。
さぁこのラフスケッチがどんな作品になるのか楽しみにしていてくださいね~
DSCN0431_exposure_サイズ変更
アキノさんのレースはすごくきれいで、このレースのパーツをもらって万華鏡のオブジェクトに入れた作品を何点かつくったことがあります。すごくいい感じになるんです。
今日はたくさんもらっちゃいました。
美味しいワインと交換ということで!
こんど美味しいワインを持って行きま~す。
山梨のぶどう畑のワインにしよう。あのワインは美味しい。

| コラボ万華鏡展 2012 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/752-87f10eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

