hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野山の食堂で禅タロット占いDay

今日は月に一度の野山の食堂での禅タロット占いDay
お昼の11時から17時までレストランに滞在して占いをしていました。
DSCN0427_サイズ変更
だいぶ使い古されてきた禅タロットカード。
今日は始めて占う方よりリピーターの方が多くいました。
DSCN0425_サイズ変更
僕は占うときに皆さんに木の絵を描いてもらっています。
僕は絵を描いているので木を見ることで感じ取れるものがあります。
それを参考にしながら禅タロットのリーディングをしています。
描かれる木はそれぞれ個性があって面白い。


タロットのリーディングはカードの内容と並びを直感的に解釈して、色んなお話をしながら深い精神世界に入っていくシャーマニックな冒険。
クライアントにとって、運命的に引いたカードたちの意味を探す旅。
それは僕の中ではとってもスピリチュアルな世界。

スピリチュアルはありふれている日常のなかに存在している見えざるもの。
現実主義な僕はスピリチュアルを特別視するのが好きではなく、とてもありふれている日常の中に存在しているものとして日常と同等に神聖な世界としてみています。
分けられる世界ではないんですね。もともとはひとつであって、すべては神聖なものですから。

次回の禅タロット占いDayは10月17日
占い教室も参加者募集中です!
お気軽にご予約ください。(占い教室ご予約の方はメールフォームから連絡ください)


野山の食堂の日替わりランチ!
DSCN0424_サイズ変更
めちゃくちゃおいしかった~
藤野に来たら野山のランチは是非食べて欲しい♪
平日ランチは月曜日から木曜日まで
金土日は美味しいピザのお店になっています。

野山の食堂
http://blog.livedoor.jp/noyamanoshokudou-noyamanoshokudou/

| ★禅タロット占い情報 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/751-a4ad5591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

