hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いのちの祭り2012 じゃねんず出演♪

富士山のふもとで行われている12年に一度の伝説の祭り「いのちの祭り」へ出演してきました。
DSCN0383_exposure_サイズ変更
じゃねんずはお祭り広場というワークショップスペースのサーカステントの中で行うことになりました。
じゃねんずの前にサンバチームのパレード。
ラテンなリズムに引き寄せられて、人が集まりだして・・・
DSCN0385_exposure_サイズ変更
褌グループのみこしも現れたりして、大盛り上がり。
サンバパレードかっこいい!テンションあがるね~
DSCN0388_exposure_サイズ変更
人だかりが出来て、このままの雰囲気でサーカステントでじゃねんず開始!
DSCN0389_exposure_サイズ変更
みんなの音がグルーブを作り始めると、人がどんどん集まってくる。
DSCN0390_exposure_サイズ変更
エネルギーがどんどん高まってキタ~
DSCN0393_exposure_サイズ変更
このまま行けばすごいセッションになりそうと思っていたんだけど、メインステージの喜多郎さんのほうへじゃねんずの熱気が届きすぎて仕切りなおして欲しいとの要望で一度終了(笑)
すごい雰囲気になっていたんだけどなぁ。。。あの感じで最後まで楽しんでみたかったけど、みんなのお祭りですからね。
1時間ほど間を置いてじゃねんず再度開始!
DSCN0413_exposure_サイズ変更
富士のほうでアフリカンチームをやっている人たちもいて、アフリカンダンス&ソロタイム。
DSCN0407_exposure_サイズ変更
舞踏のACCOちゃん。今回あわのねでであった和太鼓チーム「たまゆら」から3人来てくれて、途中和太鼓演奏タイムも作りました。じゃねんずらしい何でもあり雰囲気全開!
DSCN0419_exposure_サイズ変更
飛び入りで輪の中で踊りたい人たちが現れ、輪の中はダンサーだらけ!
うまい下手関係ないだれでも開いて表現する場が作り出される。
DSCN0420_exposure_サイズ変更
どのくらい演奏したかわからなくなるほど最高に楽しいセッションでした~

じゃねんずはほんと色々なチームとミックスすると面白さが倍増する!
ほんと楽しい時間でした~

じゃねんずのあと、色んなアーティストとの交流できて、いくつかのイベントに誘われました。
じゃねんずの活動じわじわ広がってきています!

盛り上げ隊で集まってくれたじゃねんずメンバーありがとう!&お疲れ様!

| ★じゃねんず | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました!

昨日はありがとうございました!

ロケーションも規模も参加者もみんな最高にステキでしたね。

たまゆらソロなどもやらせて頂き、ありがとうございました(笑)

また参加させて頂きます!

| yohei | 2012/09/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 昨日はありがとうございました!

どうも、昨日はお疲れ様でした!
参加メンバーが濃い人多かったから、面白い空間になっていたね~
たまゆらソロもすごくよかったよ。
じゃねんずは打ち合わせすればいろんなこともできるから、また面白いことやりましょう!
今後ともよろしくね~

| 飛龍 | 2012/09/19 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/750-00a8e981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

