hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷Bunkamuraギャラリー万華鏡展開催

お昼頃にりゅうじゅの家から会場へ。
DSCN0359_サイズ変更_exposure
万華鏡展初日。海外の作家さんと日本の作家のレベルの高い万華鏡が沢山見られま~す!
DSCN0360_サイズ変更_exposure
僕も接客するより、他の作家さんの作品見て遊んでました。(笑)
オブジェクトのカタチやセレクトは作家さんによってぜんぜん違う。
プロの作家さんはみんな映像に個性がある。
DSCN0361_サイズ変更_exposure
友達も沢山来てくれました~
本当にありがたい。
あと一日は会場へ行きたいなぁと思ってます。来週の平日になそうだけど。

初日が終わったあとはすぐに家に帰って、泊まりに来ているACCOちゃんとユキヨと呑んだくれる。
とりあえず、万華鏡の仕事はひと段落!
この2週間忙しかった~

| ★日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/748-ee6a4786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

