hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陶の万華鏡制作 無垢板の台を作りにStudio Y,E'Sへ

お昼過ぎに僕の家から車で30分程の場所にある家具工房Studio Y,E'Sへ。
万華鏡の土台をつくらせていただきました。
DSCN0068_サイズ変更
Studio Y,E'Sは国産材の木を使っています。毎回、大物万華鏡の土台はを作らせていただいています。
今回はナラで作りました。手伝ってくれたコージ。後ろはミーナさん。
そのほか、15日からの渋谷Bunkamuraギャラリーの展示へ向けて沢山の万華鏡を置く台を作らせていただきました。
そして夕食もご馳走に。ミーナさんは料理人もやっていたことがあって、料理上手。
毎回違うものが出てくる。レシピどのくらい頭に入ってるんだろ。
DSCN0071_サイズ変更
わぁーおいしそ~ エビチリもあるっ!
DSCN0072_サイズ変更
外ディナー コージ頭振りすぎ。
いや~ほんと美味しかった。鶏肉ときくらげのカシューナッツ炒め無茶苦茶美味しかった~
結局呑んだくれて帰ったのは深夜の1時過ぎでした。
さぁ明日は陶の万華鏡を徹底的に進めるぞ。

| ★日記 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/744-59ec8664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

