hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万華鏡ワークショップ 予約状況

9月8,9日 万華鏡ワークショップ予約状況
まだまだ募集中で~す!
今回オブジェクトケースが取り替えられるし、オイルタイプやドライタイプやウォータータイプなどオブジェクトケースの中身に違いもつけられます!
僕はこのタイプの万華鏡はすごく好き。
ドライタイプの映像のクリヤーさオイルタイプの動きも楽しめる!
DSCN8669_exposure_サイズ変更
ランチの食材の仕入れもあって募集は木曜日までとさせていただきます。
お早めにご予約ください!

ご予約はメールフォームからご連絡ください。

1、名前
2、電話番号
3、鏡のタイプ (3ミラー 4ミラーのどちらかをお選びください)
4、交通手段 (電車・車)

鏡の映像
DSCN8673_exposure_サイズ変更
4ミラータイプ
DSCN9016_exposure_サイズ変更
3ミラータイプ

今回のランチ担当の大和伸治さんものすごい腕のいい料理人です!
 張り切ってますよ~ ランチも楽しみにしてくださいね。

| ★万華鏡 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/740-ca44599c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

