hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いていける無人島イベント「あわのね2012」じゃねんず出演

千葉の南国、館山にある沖ノ島という歩いていける無人島で行われたイベント「あわのね2012」にじゃねんず出演。
DSCN9972_サイズ変更
森のステージのほうでじゃねんずお昼過ぎに出演。
二つ前にステージで出演していた平塚の和太鼓チーム「たまゆら」も一緒に盛り上げてくれました。
暑い中一緒に盛り上げてくれてありがとう。
DSCN9981_サイズ変更
そして、書道家のたっくんもじゃねんずでのライブ書道。
じゃねんず初の書道家とのコラボレーション。
じゃねんずは何でもコラボレーションできる!
DSCN9984_サイズ変更
上手い下手関係なく楽しむじゃねんずワールド。
DSCN9987_サイズ変更
飛び入りダンサーもいてすごく盛り上がりました!
DSCN9989_サイズ変更
日差しがものすごくて30分の出演でだいぶ汗掻いた~
ライブのあとは・・・
DSCN9997_サイズ変更
じゃねんず盛り上げ隊で駆けつけてくれた辻田さん&僕は完全燃焼。

あわのねでは出店で2日間万華鏡のワークショップ&禅タロット占い師していました。
DSCN0003_サイズ変更
子供向けとして、自分でオブジェクトを入れてつくるドライタイプの万華鏡作り&先にビー玉もつけてテレイドスコープとしても楽しめる万華鏡のワークショップ。
結構大人の人も制作してくれました。
DSCN9999_サイズ変更
2日間が本当にたくさんの人が体験してくれました。

2日間最高の天気でした。
イベントもたくさんの人が来ていて盛り上がってました~
あわのねは館山周辺に住む若者たちで作り上げているイベント。
今年で3回目で盛り上がってきてます。
海でも泳げるので、シュチュエーションも最高。
来年も開催されると思うので皆さん是非是非遊びに来てくださいね~

| ★じゃねんず | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

館山市在住ですが 今年はじめて行きました。

YouTubeで見たじゃねんずさんの動画が 楽しそうだったので どうしても見たくて… 素敵な 男性だったのですね… 女性の方と思ってました。


虫除けスプレーとかゆみ止めスプレーも お気に入りです。

ネット販売は やってますか(^^?

| 気まぐれねこ | 2012/08/27 19:54 | URL | ≫ EDIT

虫除け&かゆみ止めネット販売についてー

こんばんはー。
虫よけスプレーやかゆみ止めなどを売っていたゆきよです。


虫除け&かゆみ止め使っていただいてありがとうございます~♪

ネット販売は私のメアドにメールもらえれば可能です~。
noerupatora@gmail.com

までメールいただければ詳細送りますね。



| ゆきよ | 2012/08/27 21:01 | URL |

あわのネではありがとうございました。

あわのネではありがとうございました!!
湘南打楽たまゆら代表のようへいです。

じゃねんずさんとのコラボは最高に楽しかったです。
また是非どこかで参加させていただけたら嬉しいです!!

今後の出演予定もチェックさせて頂きますね。
本当にありがとうございました!!

| yohei | 2012/08/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

どうも、たまゆらyoheiくん。
突然、一緒にやって欲しいとのオファーに答えてくれてありがとう。じゃねんずは色んなアーティストとコラボレーションしてます。ちょっと打ち合わせをすれば、もっと面白いことができたりします。たまゆらさんともまた一緒にできたらいいね~
yoheiくんはfacebookとかやってる?
繋がっておきたいなぁ。

| 飛龍 | 2012/08/29 09:27 | URL |

たまゆらyoheiです

facebookやってます!!リクエスト送らせていただきました(笑)よろしくお願いします。

| yohei | 2012/08/29 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/735-b6d4c9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

