hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるっと旅日記2012 その13 廃材天国ピザBBQパーティーへ

6時まで待ちきれなくて、ちょっと早めに廃材天国へ。
せっかくだから秋山一家と交流を深めたいと思いパーティー準備の手伝いを申し出る。
DSCN9691_サイズ変更
ユキヨも料理のお手伝い。僕はフルーツピザの材料を切ったりする。
DSCN9694_サイズ変更
美味しそうなものが出来上がっていく。
DSCN9695_サイズ変更
玄米でおいしそう。旅中玄米食べられないからうれしい!!!
DSCN9704_サイズ変更
魚屋さんも登場。
美味しいイカの刺身をみんなに振舞ってくれました。
DSCN9707_サイズ変更
このサラダも美味しいそう。旅中はお店の食べ物が多かったのでこういう家庭の味にすごく飢えていた。
嬉しいなぁ。
DSCN9709_サイズ変更
盛り付けも可愛い。
DSCN9719_サイズ変更
ゴーヤのピザやフルーツピザもあったりすごく美味しいかった。
やっぱりうちもピザ窯作ろう!
DSCN9710_サイズ変更
徐々に人が集まってきて。
DSCN9720_サイズ変更
いろんな人とお酒を飲みながら交流できて楽しかった。
なんか話が盛り上がって結局1時頃まで宴会。
DSCN9731_サイズ変更
最後まで飲んだくれていたメンバーで記念写真。
ここに来れてほんと良かった。
楽しい人たちだらけで丸亀も廃材天国から何かが起こりそうな予感がする。

パーティー中にこの辺でいい場所は?と聞くとみんなが「粟島」というので明日行くことにした。
なんにもない小さな島だけど、それがいいとのこと。
夜のうちに港へ移動して、朝からフェリーで粟島行きま~す!

人との出会いって不思議。
ゆきよが88STAGEに立ち寄らなかったら廃材天国に立ち寄ることはなかった。
そして、そのパーティー出会った人たちから紹介された「粟島」へ
運命って面白い。

| 四国編2012 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/728-a64a8d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

