hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるっと旅日記2012 その7 やっと高知いり~

DSCN9446_exposure_サイズ変更
移動中。いろんな道の駅に寄った。
そして、惣菜を食べ歩き。
これも美味しかった!
DSCN9449_exposure_サイズ変更
いろんな場所のお地蔵さんの顔は面白い。
このお地蔵さんは、目があっちゃこっちゃ向いている。
いろんな物を見わたせるようにだろうか?
DSCN9451_exposure_サイズ変更
ふらりと寄った浜辺に、
洞窟があった。
DSCN9455_exposure_サイズ変更
そして、やっと高知にはいった!
お腹がすいたので、途中のお店でかつお定食を食べる。
DSCN9461_exposure_サイズ変更
やっぱり一応やっておかないと。
DSCN9462_exposure_サイズ変更
夜は、ひろめ市場でご飯を食べるぞー。
美味しいものがたくさんありそうだ。

| 四国編2012 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/722-6120e28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

