hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥料理&温泉のゆるりDay

昨日帰ってきたのが深夜1時過ぎだったのでゆっくり睡眠をとる。
昼からユキヨの幼馴染のゆかちゃんが遊びに来るので橋本で合流。
コメダコーヒーでシロノワールをたべたり、ホームセンターで買い物してから家に行く。
昨日からものすごい暑い!!!
これはもう呑まないとということで、お昼からビールを呑む。
そして、夜は温泉に行こうということでまた橋本方面へ。
ホームセンターにも用事があったので風力発電機取り付けのための単管パイプも購入。
温泉前に、焼き鳥がたべたーいってことで橋本の「鳥久」へ。
DSCN8828_exposure_サイズ変更
焼き鳥おいしーい。命をいただくありがたや~
DSCN8830_exposure_サイズ変更
鳥のたたき。これってものすごく新鮮じゃないとできないよね。鳥刺しもおいしかった~
DSCN8832_exposure_サイズ変更
締めは鳥雑炊。鳥三昧で呑んだくれました。
そして温泉でゆっくりして一日まったり。

さぁ今月は結構忙しいので明日からがんばりまーす!
明日は野山の食堂の新月タロット占いday!

| ★日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/698-2e53fa2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

