hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工房マミランドにて禅タロット占いDay

工房マミランドにて2回目の禅タロット占い&木のスプーン作りのワークショップでした。
DSCN8536_サイズ変更
常連さんが多いアットホームなエスニック雑貨&衣料のお店。
でも、絵の展示をやったり、ギターのワークショップをやっていたりと何でもありなお店。
DSCN8538_サイズ変更
studio Y'E,Sコージの木のスプーン作りのワークショップ。
DSCN8539_サイズ変更
僕はゆるりとこんなスペースで占いをしていました。
お客さんはマミランドの常連さんやインターネットで知ったという方もいたりとイロイロ。
気軽に占いという方もいましたし、結構ディープな相談などなど内容も幅が広く、僕自身とても有意義な時間が過ごせました。

ただひとりでも魂に届くリーディングができたらと思い日々精進中。
そのためには自分自身を深めること、そして人間をもっとよく知っていきたい。

最近、読んでいる演劇とボディーワークを通じてトラウマを克服していく方法の本がすごく面白くて心の勉強になっている。
じゃねんずでは音と踊りのワークをやったりしているので、なにか新しい気づきのワークが生み出せないか思案中。


次回のマミランドさんはちょっと間が空いて10月1日(月)を予定しています。
お時間がありましたら是非、遊びに来てくださいね。

| ★禅タロット占い情報 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

飛龍先生、おはようございます。

禅タロットで占ってくださいまして、
ありがとうございました。

一度見ていただいたら、勉強中のみっくちゃんと話があうかなー?
くらいの気持ちでうかがったのですが、

すごく当たっていてビックリ…。
あれからカードのメッセージについて、ずっと考えています。

いろいろあって、最近ようやく落ち着きを取り戻してきたわたしです。
このタイミングもとても偶然とは思えませんでした。
ありがとうございました。

飛龍先生、すごく久し振りにお目にかかったのですが、
お変わりなく、きらきらとしておいででしたね~!

久し振りだったのに、あやあやさん、と呼んでくださったこと、とってもうれしかったです♪

藤野にもうかがいたいものです。
ありがとうございました。

| あやあや | 2012/07/04 05:47 | URL |

あやあやさんへ
この間はマミランドに来てくれてありがとうございました。

タロットカードは不思議なものです。
僕は当てるということにはあまりこだわっていなくて、心に響く占いをするということだけに意識を向けている占い師です。

だから、「この彼女とうまくいくのか」とか「僕が何を思っているのか当ててください」とか言われても占いをお断りしたりもします。言葉を切り替えして「その彼女さんとの関係性についてを占いましょうか」とか「あなたの考えを当てるより今のあなたに必要なメッセージを引いて見ませんか」と伝えたりします。(笑)

占いのメッセージをよく考え、意識して行動していくことで占いがとても生きてきます。
あやあやさんへのメッセージ。日々どこかでたくさん気づくためのキーワードになるのではと思います。
そんな気づき探しの冒険をしましょうね。
いつもの景色も宝探しになったりするものです。

ではでは藤野にも遊びに来てくださいね。

| 飛龍 | 2012/07/06 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/684-0b75d83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

