hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野山の食堂で新月タロット占いDayでした。

毎月第3水曜日は野山の食堂での新月タロット占いDay。
21日の新月前に心のデトックス!

11時から多くの方を占いしました。
ランチ注文の方のサービス、一枚カード占いも好評でした。
この日、野山のランチも完売。
すこしは占いDay効果があるのかな~

2時からの禅タロット占い教室。
2012-05-16 15.36.54_サイズ変更_exposure
今回は8名と今までで最大人数でした。
新しい方も2名いて、この禅タロットカードを通して心の勉強をみんなでしています。
2012-05-16 15.35.37_サイズ変更_exposure
みんなでディスカッションリーディング。
最近はスタンダードなレイアウトからリーディングの仕方を勉強しています。
笑いの堪えない楽しい時間で、あっという間に2時間が過ぎてしまう。
みんなのリーディングを聞いたあと、僕のリーディングを伝えて、みんなで感じてもらう。
すばらしいリーディングとはをみんなで考えながらのディスカッションはすごく実りがある。
伝え方、解釈の仕方は人それぞれ。
みんなのお話を聞きながら徐々にリーディング力が高められていけばいいなぁと思っています。

今日の野山のランチ
120516b_サイズ変更_exposure
いつも感動させられているんです。お世辞抜きに旨いんです。
みなさん一度食べてみてくださいな。平日月から木曜日まで平日ランチやっています。
120516a_サイズ変更_exposure
今日はレモンケーキも堪能。
旨すぎてとろけました。
カウンターにいた友達が撮ってくれました。
こんな幸せそうな顔をしていたとは。(笑)

次回の野山の食堂での「新月タロット占いDay」は6月20日です。
この日は新月ですよ~
ランチ&占いをしにぜひ藤野の野山の食堂へ遊びに来てくださ~い。

※禅タロット教室は常連さんで満員なので募集は今のところしません。

| ★禅タロット占い情報 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/641-48dd67bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

