hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薪作り

新年会の次の日、お昼からラッキー、テツヤ、龍樹と庭に転がっている丸太の片付けをはじめた。
010111a.jpg
010111d.jpg
陶芸家の柴代直樹ことラッキーは穴窯で焼成しているので、薪作りのプロ!
ハクスバーナーの強力なチェーンソーでばっさばっさと丸太をカット。
僕も一緒にチェーンソーでカット。
010111b.jpg
テツヤは斧で巻き割り。どんどん運動しなさい。ダイエットだ。(笑)
010111c.jpg
龍樹も斧で巻き割り~ ありがとーう。

2,3時間で山積みになっていた丸太カットが終わり、薪を結構できた。
手伝ってくれた、3人に感謝。

仕事の後、スタジオイエスの有馬家へ。
じゃねんずの仲間達と宴会。
ミーナさんの美味しい春巻きとパスタを堪能♪
DSCN0531_サイズ変更
料理準備中に群がるじゃねんず仲間達
DSCN0534_サイズ変更
温泉卵と海苔の味が絶妙に絡み合うパスタ!
旨いっス。

| ★日記 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/60-9edcb68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

