hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のゆるゆるあそび 4/28開催でーす♪

4月28日に傍嶋邸オープンハウスイベント「春のゆるゆるあそび」開催しまーす。
DSCN5808_サイズ変更_exposure
ワークショップあり、美味しい食べ物屋さんあり、ヒーリングあり、遊びや余興に投げ銭LIVEあり。
みんなで楽しくゆるゆると遊びましょ~
春ですので山菜てんぷらブースとか作ろうかなって思ってます。
お気軽に遊びに来てください。

◆日時   4月28日 大体10:30頃からはじまります。
夜は宴会(食べ物飲み物一品持ち寄り) 

◆出店料  無料(カンパできたらよろしく)


★現在決定している出店 ※出店募集中でーす。

○さとうますよの山菜てんぷらブース 山菜採ってきてきて勝手に揚げるよ~
○飛龍の陶芸コーナー(粘土500g) 素焼き500円 本焼き1000円
○ゆきよ ゆるゆるヒーリング
○鎌田さん 体に優しいワンコインランチ&スイーツ
○happy kashiの極上のパン屋
○藍染めワークショップ コウちゃん
○うまいビール屋 コウちゃん

★イベント
うそまことさんがなにかやるよ!
とらちゃんヨガタイム&みんなで倍音遊び 15:00ぐらいから開始予定
ユキヨとバドミントン なんとなくはじまる。

◆夜の余興
コーチャンズ 


まだまだ増える予定。

夜はいつもどおり持ち寄り宴会でーす。
一品持ち寄りでよろしく~

出店希望の方はメールで連絡くださ~い。
超ゆるいイベントですよ。

| ★イベント情報 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/591-9485380a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

