hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ祭り

3月19日(ニコ祭り)
ご近所さんの石毛笑子ちゃんの初節句。
DSCN6796_exposure_サイズ変更
石毛家の親御さんたちと綱子ファミリーたちで笑子ちゃんをお祝う。
ご飯は鎌田さんとユキヨがつくりました。
DSCN6793_exposure_サイズ変更
ニコ祭りランチビュッフェ。
DSCN6_exposure_サイズ変更
ショーコちゃんが作ったニコ寿司。
DSCN6805_exposure_サイズ変更
スイーツは美味しいお饅頭。これ絶品だった。
DSCN6794_exposure_サイズ変更
あと、辻田さんが蕎麦を披露してくれた。あぁ、写真撮り忘れた。
最近、辻田さんの蕎麦、めきめき美味しくなって来てます。
綱子自治会の方達も現れてお祝いをしてくれました。

最後に記念写真。カメラを二つセットして撮っていたんですけど。。。
DSCN6800_exposure_サイズ変更
一番いい写真がこれでした。(笑)みんなどっちのカメラ見ていいかわからず。辻田さん座り遅れてるし(笑)
まぁゆるいく和やかな感じのニコちゃんの初節句でした。

| ★日記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいいな。

ニコちゃん、初節句おめでとうございます。
と、お伝え下さいね~。

ここのところ、娘すーが
「魔女さんのおうち行きたい。」
「ひりゅうさん。」キリン家のリビング窓に貼ってますよー。
「ねんねは海苔が好きなんだよ」ひりゅうさんに教えてもらったのかな?
と、毎日言っております。

春になったら、また行けるかな。
にこちゃんたちにも会いたいでーす。

| すーのお母ちゃん。 | 2012/03/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re: わーいいな。

わぁーすーママさん、森魔女会ぜひぜひ遊びに来てください。
5月19,20日開催みたいです。

当日僕もいますので、またすーちゃんと一緒に遊ぼうかな。

5月の藤野はとてもいい時期ですよ。
自然の力が満ち満ちています。

またお会いできることを楽しみにしてます。

| 飛龍 | 2012/03/23 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/577-266f148e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

