hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傍嶋一家大感謝祭 打ち合わせ

3月17日(傍嶋一家大感謝祭 打ち合わせ)
始発の電車に乗って恵比寿から上野へ。
朝5時の上野って初めてだなぁ。
昨日が土曜日だったから、結構呑み明かした人たちがたくさんいた。
さて、こういうときは24時間サウナにいってみよ~
早朝料金で1680円
お風呂も入れてゆっくり休めるからいいかな。
DSCN6758_サイズ変更_exposure
なんかレトロな雰囲気。
DSCN6755_サイズ変更_exposure
昭和58年から営業しているそうな。そして今年の5月に閉鎖されるそうな。。。
そういえば24時間サウナ行くといくつも閉鎖のお知らせが貼ってあるなぁ。

おぉ、はじめてみた。。。。
DSCN6757_サイズ変更_exposure
ラドン発生装置はじめてみた。

初めてのラドン温泉はというと若干塩素の匂いが強かったかな。。。(笑)
一度温泉に入ってから休憩ルームの椅子で眠って、帰り際にもう一度温泉につかってから浅草橋まで歩いた。

万華鏡の材料を購入してから、4月に家族展を開催する葛飾シンフォニーヒルズへ。
DSCN6760_サイズ変更_exposure
父親と兄弟四人での展覧会。展示の場所決め中。
DSCN6763_サイズ変更_exposure
会期中のイベントの打ち合わせ。
会期は4月17日(火曜日)から24日(火曜日)まで。
土日に傍嶋一家トークショーやワークショップやらLIVEやら、傍嶋家ガチャガチャ、作品オークションなどイベント盛りだくさん。面白い展示になると思うので遊びに来てください。
詳細はのちほどUPしますね。

| ★日記 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/574-468950d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

