hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.11

3月11日(3.11)
Silent prayer gathering
Something Great ~大いなる何か~のイベントの最後にみんなでドラムサークルをしました。
じゃねんずのまえに谷山明人さんと言うドラマーのLIVEがあって、LIVEの流れでみんな一緒に演奏開始♪
時間も1時50分から3時までと3.11の黙祷時間も含みながら、ある程度のストーリーをつくっての祈りのドラムサークルになりました。
カメラの調子が悪くてピンボケだらけですが。。。
DSCN6911_サイズ変更_exposure
イベント会場にいた人たち全員参加でした。
DSCN6909_サイズ変更_exposure
このイベントの出演者のドラムの谷山さんとクリスタルボウル二通じゅんさんの演奏も加わりすばらしい空間に。
DSCN6914_サイズ変更_exposure
震災の2時46分まえに静かな演奏に緩やかに変り、オーガナイザーのイタさんの言葉でみんなで静かに黙祷。
そして、また静かにそして一歩一歩歩くように力強い足並みのような演奏をして最後はみんなの声を使いひとつの旅を終えました。

イベントはとってもアットホームな雰囲気で気持ちがよかった~
色んな人友達になり、片づけが終わった後もご飯を食べながら、またみんなで出来たらいいねという感じでした。

3.11は各地で色々なデモやイベントがあり、日本中の多くの人たちが黙祷し、祈りとこれからの思いを胸に刻みながら過ごしていました。
2時46分の黙祷の時間は特別な気持ちがしました。
日本中の祈りが大きな力になっていたと思います。
この気持ちを大切にしていきたい。

| ★日記 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/566-129d39fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

