hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4の革命

3月10日(第4の革命)
お昼、野山の食堂へ3月21日の禅タロット占いDayのポスターを貼りにいく。
野山の食堂には藤野の知り合いがたくさん集まっていて、週末のみ焼いているピザをご馳走になった。
422658_247909218637108_1143659128_n_サイズ変更_exposure
こだわりの陶芸家の中村藤平さんが焼くピザです。
すごく美味しいので週末に藤野に来たときは食べに行ってくださいね。

野山の食堂
http://blog.livedoor.jp/noyamanoshokudou-noyamanoshokudou/


お昼過ぎに藤野電力というグループが開催した「第4の革命」の映画上映会へ。
422519_296900277034364_100001431827975_883763_1339659633_n_サイズ変更
日本の技術があれば、100%再生エネルギーにシフトは出来るんです。
原子力や石油の利権が絡んで底から抜け出せなくなっている現状を日本人一人一人が意識をして変えていかなければ、また同じような原発事故が起こってしまう可能性があります。
今が変るチャンス。
まずは知ること。
メディアや政治にだまされずにみなさん行動していきましょう!

藤野電力
http://fujinodenryoku.jimdo.com/


映画を見たあとはじゃねんずの出演で大月にあるピラミッドセンターへ。
味噌作りのワークショップや優しい感じのDJにいくつかのバンドがライブ。
僕は禅タロット占いをしながらアットホームなイベントを楽しんだ。
さて、じゃねんずの出演は明日なのでひさしぶりに寝袋で眠った。
制作で最近結構こもっていたので、ゆっくり独りでアンビエントな音楽を聴きながら心の整理をした。
こういう時間って自分にとっては大事だなぁ。

| ★日記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/565-efc3e9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

