hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NPOがんこネット企画第6弾 じゃねんずワークショップ

3月4日(NPOがんこネット企画第6弾 じゃねんずワークショップ)
今日はがんこネットさん企画でのじゃねんずワークショップでした。
2ヶ月に一度のワークショップなので3月で1年経ちました。
最近、参加者がどんどん増えてきている。
リズムだけではなく、絵を描くこともはじめて、とっても遊びに満ちたワークショップになってきている。
DSCN6789_サイズ変更_exposure
いい感じの作品ができてきた。
今回、みんなにテーマを決めてもらい絵を描いてもらった。
相談したところ「LOVE」に決定。
LOVEというテーマを思いながら絵を描いてもらった。
次回はこの上からまた絵を描いてみようかなと思っています。

| ★じゃねんず | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リズムセッションに加えて自由に絵を描く!新手のダンサーも現る!

表現ってどこまでもどこまでも自由で、どこまでもどこまでも自分を解放出来るものだということを改めて感じました!

じゃねんずはやっぱりすごい!

| ミッキー | 2012/03/07 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

ミッキーへ
色んな可能性を模索してるよ。
最近は多動症と言われている子供が来ているんだけど、昔の自分と比べたら全然普通に見える。
世の中なんでも病気っぽい名前をつけすぎだなぁと思うよ。
個性なんだと思う。色んな個性を大事にしていきたいし、解放させてあげることをやりたいなぁ。

また立石飲み屋行きたいなぁ。行くときは連絡するよ。呑みましょ。呑みましょ。

| 飛龍 | 2012/03/09 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/559-533fdd61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

