hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤野ツアー その2

2月26日(藤野ツアーその2)
お昼頃、ゆるゆる起き出して、ご飯を食べた後、カオスなリサイクルセンター城山ツアー。
429123_118436098284019_100003528872120_67429_2123041833_n_サイズ変更
さぁ、突入! 掘り出し物あるかな。
DSCN6731_サイズ変更_exposure
おぉ新しく巨大な木彫の仏像がっ!
この間のライオンの剥製550万円を越えて、750万円だ! それもなぜか、足元にはお賽銭がたくさん。
DSCN6730_サイズ変更_exposure
社長も気に入ってるそうで一緒に写真を撮って飾ってあった。(笑)
DSCN6733_サイズ変更
時計だらけの場所。色んな時計がたくさん並んで動いているって結構不思議な空間だなぁ。
431742_280934258642691_100001783581134_680441_1591185218_n_サイズ変更
みんないろんな掘り出し物を購入。
僕が購入したのは500円の杖。怪しいでしょ。(笑)
なかなかこんなキレイに渦巻いているのって少ない。
何に使おうかな。。。

ゆるりと買い物をして、夜はミハちゃん特製の白菜を丸々使った鍋を作ってくれた。
P1160359_サイズ変更_exposure
豚肉と鶏肉をいれて火が通ったら細かく刻まれた白菜ごと食す!
P1160364_サイズ変更_exposure
白菜とごま油がいい感じ。肉、ここ数日で通常の1ヶ月分ぐらい食べたなぁ~お腹一杯だ。

ワッキーとカホちゃんが帰ったあと、ミハちゃんとマッチョが陶芸制作。
DSCN6741_サイズ変更
マッチョの多肉植物鉢と守護神。面白いなぁ。
DSCN6742_サイズ変更
ミハちゃんの巨乳ガール鉢。(笑)

そんな感じ、結局寝たのは深夜の3時ごろでした。

| ★日記 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/551-0fede94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

