hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/21 好評の禅タロット占いDay 野山の食堂 

2月に始めて開催して好評だった禅タロット占いDay
次回は3月21日に「野山の食堂」で開催します。


3月の新月は22日です。
新月前に占いによって心を整理して、新しい意識で行動するお手伝いができたらなと思っています。
占い料金はお気持ちで行っています。
野山の美味しいヘルシーでランチをご注文の方には禅タロットカード1枚占いのサービスがあります。
お気軽にお越し下さい。
新月タロット占いday
地図

☆禅タロットカード占い教室
14:00~約1時間ほど占いカード教室を行っています。
占いを通して自分を見つめ、「気づき」や「ポジティブな意識」を広げていく教室です。
c1a7172e_サイズ変更_exposure
前回の教室風景。
定員6名でご予約受け付けています。
定員一杯になりました!
占いはやっていますのでお気軽に遊びに来てください。

| ★禅タロット占い情報 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加しました

たいへん勉強になりました。
人に占いを告げるって難しいけど、やさしい気持ちになるんじゃないかなーと思いました。
禅タロット、あらためて、いいなぁー!

| スギチャン | 2012/03/21 18:02 | URL | ≫ EDIT

どうもスギちゃん。
すこしタロット占い師の世界を感じてもらえたかなぁ。
落ち着いた優しい気持ちでみつめることは大事。
リーディングするときもそうだけど、普段もそうあれればいいよね。

| 飛龍 | 2012/03/22 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/547-6c8df93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

