hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野山の食堂で新月タロット占いDay

2月22日(野山の食堂で新月タロット占いDay)
初めての野山の食堂での占い師day。
営業前に行って会場準備。
DSCN6663_サイズ変更_exposure
野山の食堂の入り口右手にあるスペースが占いルームに。
今日は店内が満席になるほどたくさんの人が来てくれました。
ランチご注文の方にサービスの一枚占いも好評でグループのお客さんが全員占いをしたりと、1時半まで大忙し。
DSCN6665_サイズ変更_exposure
ちょっと落ち着いたころに、野山のランチを食べました。
いつもおいしくて、ヘルシーなので食べたあとも体や頭が重くならない!
体が喜ぶご飯だなぁ。

2時からの占い教室は5名参加でした。
c1a7172e_サイズ変更_exposure
僕なりに占い師を数年やって来ての思いをお話したあとで、みんなで占いをしあいながら、カードの読み解き方、伝え方などの勉強をしてもらいました。
占いはものすごく深いものがあるので、なかなか占い方を言葉で簡単に説明するのが難しい。
それでも、参加者の皆さんはすごく楽しみながら占いディスカッションをしていて、あっという間に予定の時間を1時間も越えての教室になりました。
今回の参加の方も毎回参加したいとの声もあって、楽しい占い教室になっていきそうです。
次回は3月21日(水曜日)になります
お時間ありましたらぜひ遊びに来てください。

| ★禅タロット占い情報 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/546-5b932128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

