hiryu sobajima blog 傍嶋飛龍のブログ 

画家であり、万華鏡作家であり、超音楽的お遊び集団 じゃねんず団長であり、OSHO禅タロット占い師、廃材エコヴィレッジ村長 傍嶋飛龍のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野山の食堂でゆるりと占い

2月16日(野山の食堂でゆるりと占い)
友達が藤野に久しぶりに来たので、ポポの庭に連れて行く。
DSCN6626_サイズ変更_exposure
1000円のビュッフェはお得感あるなぁ~
お腹一杯食べちゃいました。

その後は珈琲を飲みに「野山の食堂」へ。
DSCN6627_サイズ変更_exposure
バナナケーキと珈琲セットをいただく。

禅タロットカードを持っていたので、たまたま野山の食堂でたべている人たちで占って欲しい人たちを4人ほど占った。

2月22日水曜日は野山の食堂で「新月禅タロット占いDay」で占い師やります。
11時から16時まで占い師やっています。
野山のランチを注文の方にはサービスで禅タロット1枚占いもします。

14時から15時までは僕も始めてやる禅タロット占い教室もします。
初心者向けの占い勉強会という感じ。
みんなで勉強してみようという会です。
すでに予約が5名入っていてあと1名募集中です。
ご予約の方はメールください。

詳しくは

新月禅タロット占いDay 2月22日
http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/blog-category-16.html#no512

夜は陶釉舎にて制作。
DSCN6641_サイズ変更_exposure
和紙染め技法&スクラッチでちょっと大き目の白磁の筒に絵付け。
DSCN6639_サイズ変更_exposure
さすがにちょっと大きいと制作に時間がかかるなぁ。
DSCN6637_サイズ変更_exposure
きれいな色がでるといいなぁ。

| ★日記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/tb.php/539-819bf965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

